• 2009.08.16 Sunday

最後も結局…

お盆休み最後の今日も、結局出掛けずに終わってしまいそうです。
本当は、出産後で入院している友達のところへ行こうかと思っていたのですが、今朝から頭痛にさいなまれ。
一応は、病院までの電車とバスの時間を調べ、バス停から病院までの徒歩経路も調べたんですけどね〜。
いざ、出掛けようと思うと、お祝どうしようとか考えちゃって、この時間まで出掛けず。お見舞いは夜8時までOKらしいので、仕事終わりとか、行けたらいいんだけど。
てか、それならこれから行った方がましか?!(苦笑)
出産お祝いっていつも迷います。
二人目だから余計に迷うなあ…一人目の時に、ある程度そろってしまってるだろうから…。ということで、今回はお母さんのお遊び道具にしようかなと思ってます。ははは。あ、でもモノにすると、それを買いに行かないと行けないのか。
やっぱりそれだけでも今日買ってくるかな?
いやいや、お祝金にしちゃうかなあ。好きなもの買ってもらえるから、その方がありがたいのかなあと、ホント悩んでばかり。
むむう。
でも、とりあえず、無事に産まれて良かった!!
おめでとう、Sちゃん☆

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/229944

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930