• 2009.08.21 Friday

たらふく食べました

今日は私が働き始めて最初に一緒に仕事をしたおじさんと、うちの妹とご飯を食べに行きました。
たまたま、今、妹と同じ職場になったんですよね(笑)
おじさんとの付き合いも、もう10数年…。
働き始めてそんなになるんだなあと改めて時の流れの速さを実感します。
なんてったって、おじさんはとうに定年を過ぎておられますからね!(笑)
定年過ぎても全然若くて働き盛り☆というのは、あの年齢の方々のバイタリティでしょうか。
皆さん若いですよね。
負けてはいられませんね!(あんなに仕事頑張れませんが。笑)

今日は近所の韓国料理屋さんに連れて行ってもらいました。
…食べ過ぎた…。ダイエットはどうした?!
ほんと、やばいです。ははは…
美味しかったんですけどね〜(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/231579

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930