• 2009.11.03 Tuesday

ほろろ…

気づいたら11月。今年も残り2か月です。早いなあ。
しかも今月は色々と予定があるので、普段より時間の流れが早いかもしれません…。体調管理はしっかりしないと。

今日は久方ぶりの幼馴染みとお昼に待ち合わせしてランチをしてきました。
ま、最初はランチの約束で、ランチでおしゃべりがおさまらず、そのままお茶になだれ込み、最終的には晩御飯まで一緒したのですが(笑)
都合ほぼ8時間くらいしゃべりっぱなし。
自分でもよく飽きないなあと思いますが、昔から、話しだすとお互い長くなる友人なので、そこは元々おりこみ済みです(苦笑)

普段は値段設定が高いので行かないご飯のお店も、彼女とは行くことにしています。そのあたりの趣味が盛り上がる相手なので。
お昼は多国籍料理のお店、夜は天麩羅のお店に行きました。
どちらも美味しかった!!そして値段も張りました(苦笑)
でも、雰囲気を楽しむのもお食事の醍醐味かなあと。
普段は晩御飯がマクドでもOKな私ですが、たまの贅沢は良いかな?
そしていっぱい愚痴らせてもらいました(汗)
すっきりさせてくれてありがとうね、Tちゃん。
頭の中で自分がどうしたいと思っているのか、何に引っかかっているのかが明確になりました。

次はもう少し期間をあけずに、出来れば忘年会くらいはやりたいね!
(約束通りに実行出来ればね。笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/236868

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930