• 2009.11.14 Saturday

何つう速さだ…っ

昨日は金曜日の夜だったので、結構夜更かしをしてしまったのですが(苦笑)、今朝は(自分的に)早起きしてチケットゲットに精を出してみました。
が!!
10時スタートで30秒もしないうちに売り切れた!!
何ですかそれはー!!(涙)
時間掛からずに駄目だって判ったのは良かったのかもしれないけど、あまりにも早すぎて何が起きたのか判らなかったです(苦笑)
人気あるんだなあ…。
次は一般発売。旅行中の新幹線の中だと思いますが、友達と二人であきらめずに頑張る予定です。
しかし、ああいうチケットって、ホント、どうやれば取れるんだろうなー…。

お昼からは一人近所にお買いもの。
旅行用の服を買ってみたり。
ワゴンに乗ってた服ばかりですが。
もう少し見た目にも気を配った方が良いのは判ってるんですけどね…。
女子力あげなきゃ(笑)
明日は抽選に当たったイベントへの参加ですv
当たっただけでテンション上がってるのですが(笑)、果たしてどんなイベントになるのか楽しみ!
地図も焼いたし…。迷わずたどりつけると良いけど(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/237224

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930