• 2009.11.16 Monday

覚えてなかったよ…

金曜日に出版社さんから封書が届いていたのですが、この出版社さんにも何か全員プレゼント応募してたかなーと思いつつ会社用鞄にその封書を入れてしまったため、月曜の今朝まで封書の存在を忘れてしまってました(苦笑)
なんてこった。
で、朝の時間のない中、何とか封書を開いてみると、なんとそこには図書カードが!!
しかもその中には「抽選に当選されました」ってお言葉がついてる。
何、私この図書カード、何で出したやつだった??
と思いだそうとしようにも、全く思いだせず。
仕事中もふと思い出したら考えていたのですが、答えはやっぱり導き出せず。
でも、ここまで気になったら答えが判るまで悶々としそうなので、仕事から帰って来てから家探し開始です。
雑誌だったか、本だったか、それさえも思い出せず…。
送ったであろう月に検討をつけ、その周辺で買った本をチェックチェック…。あ、あった!!
犯人?は文庫本にあった応募券でした(苦笑)
他に大きな応募するものがあり、ついでだから、こっちもって余っていた昔の年賀状を利用して、ポストに入れたことも思い出しました(笑)
500円ですが、当たったって本当に嬉しいですね!

しかし、こういうのが続くと、本当にいろいろなものに応募してみたくなりますね(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/237730

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930