• 2010.12.23 Thursday

ライブに行ってきました。2010(09)

私の中で、今年ラストの音楽ライブは平井堅さんの15周年記念ライブ!
京セラドームへ行ってきました。
はたまたチケット運のない私の席は、舞台の平井さんが動いていることが判る程度の遠さ(めっちゃ遠い。笑)だったのですが、ジャニーズばりなことをやってみたいという平井さんのリクエストで客先内をトロッコで移動してくれたり、後ろにもちょこっと舞台を作っていて、近くでもパフォーマンスをしてくれました!
しかし、冗談抜きで平井さんの歌はすごい。
まっすぐ声が自分まで届いてくるような迫力。
2時間半、音楽を聞くだけという贅沢に時間を使わせてもらい、至福の時が過ごせました〜。
後は自分のチケット場所の運のなさ。
何とかならんかね…(涙)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/263842

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031