• 2011.05.07 Saturday

初!最前列!!

いとうかなこさんのライブに行ってきました!
友達が取ってくれたチケットの整理番号がかなり良く、そして皆がグッズを見てライブ会場に入っていないのを良いことに、ちゃっかり最前列をゲットしちゃいました!!
色々ライブに行っていますが、最前列は初めて!
小さめのライブ会場の一番前は舞台が近すぎて恥ずかしくなるくらい(笑)
目の前でみるアーティストの迫力はたまりませんでした(>_<)
オープニングアクトのワタナベさんのユニットCDもゲットし、大満足。
GW明け前の自分の背中を後押ししてくれました。
ありがとうございました〜☆

チャリティということで、ライブ後にあったサイン会。
サプライズで本当に驚きました!
本当は電車の時間がなくなりそうで、並んでる場合ではなかったのですが、そこはそれ!やっぱりこちらが優先ということで。
サインを頂いた後は晩御飯も食べず、電車へ一目散に走りましたが(笑)
被災地のために何かをしよう、という心意気。
確かに感じ、受け取りました。
私も自分に出来ることを少しずつ。うん。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/271741

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930