• 2013.06.09 Sunday

中々厳しい…

先日、久し振りにカラオケに行きました。
実は、趣味はカラオケと言っても良いくらい通ってるのですが、4月の忙しさからこちら、全く行けず…。
こちらでも体力まだ戻ってないな〜と実感することがありました。
てか、まだ顔の発疹が治まらず、じわじわ痒い!(T_T)
これだけ痒いと、前とは違う病気か…?と不安になってきます。
身体の外から見えない部分ならまだ我慢のしようがあるんですが、顔は晒してるので、非常につらい。
この歳で思春期のニキビ顔みたいになってます…トホホ。
今年はホント、正月明けから身体ボロボロだってことしかこのブログ書いてないな…(^_^;)
朝起きたら顔が腫れ上がってないか、毎朝起きるのが辛いというか(経験者なので。笑)
ああ、健康が一番ですね。

この間、物凄く久し振りに、合コンに誘われました( ; ゜Д゜)
それこそこの歳で誘われると思ってないので、ホントびっくりです。
仕事中の携帯に架かってきたので、素っ気なく興味ないと断りましたが(苦笑)
少し時間が経って、勿体なかったかな?と少し後悔。
新しい人との出会いってホントないに等しいし…。
ま、この顔なので、OKしなくて良かったのかもですけど( ´△`)
取り敢えず今日も早く寝ます。
昼間もずっと寝てたんですけどね…寝ていられるのがまた病気的だけど。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/307270

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930