• 2013.08.06 Tuesday

なんという!

気付けば8月。
7月は思ったより忙しい日を過ごしておりました。
仕事的には残業時間も良いくらいだったんですが(但し、良かったのは残業時間だけ。笑)
体調が良くなると、つい元の生活に戻りがちです。
相変わらず薬は飲んでるので、睡眠が…朝たまらんのですが(苦笑)
睡眠不足がそれに輪をかける。
悪循環ですね。
2ヶ月くらいは早寝出来てたんだけどな〜(^_^;)
本読む時間とか、ネットしてしまうと夜なんて短いですよね(?_?)

ここのところ、また人間関係に悩まされて…というか、一人で勝手にぐるぐるしてます。
考えないようにしてしまえば良いことなんですけどね。
仕事もプライベートも、人とのかかわり合いなく生活出来ない訳で、こなしていくしかないんですが、この年齢になっても、距離感を掴むのが下手くそなんですよね、私。
そろそろひとりカラオケでも行くかなあ。
色々、発散をば(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/309242

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930