• 2014.06.30 Monday

結局は(^_^;)

10日ほど、何とか毎日更新してみました…(^_^;)が、中々難しいですね(苦笑)
4日ほど空いての更新です。
まぁ、毎日更新するようなネタがないって話なのですが(>_<)

そうこうしているうちに、6月は今日で最後。
もう本当に2014年も半分が終わりました。
思ってた以上に筆不精になってたり(メール不精かな?)して、近ごろ、ちっちゃい範囲の人付き合いしかしていないなぁと思います。
まぁ、それが居心地よくて、ダラッと過ごしちゃってるというのもありますが。

こないだの日曜日は母上と半年に一回のディナー♪という焼き肉。
ボーナスというには少なすぎるので、寸志を頂いたら、二人で毎回行くことにしています。
お値段の高いところに行くわけでもなく、気分をちょっと上げるのに、食べに行ければOKという細やかなものですが(^_^;)
何だかんだ言いつつも、働いてるから遊びに行けるってなもんで…明日も仕事、頑張ります(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/319966

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930