• 2014.08.10 Sunday

台風一過

長く居座っていた台風がようやく去っていきました。
うちの近所は幸いにも特に被害なく過ぎてくれましたが、被害にあわれた地域の方もいらっしゃるかと…(T_T)
最近の台風はホントに影響が甚大で、地球は大丈夫なの?と心配になります。
だからと言って、何が出来るわけでもないのですが…災害対策はしておかなくちゃダメだと痛感しました(>_<)


今週は2日仕事に行くと、お盆休みです。
実は例年になく、全く予定を入れていないお盆休み。
部屋の整理なんぞしたいなあと思って計画中です。
何より、本を減らさなくては…!
本とCD以外に物欲あまりないので(苦笑)、本がなくなればすっきり綺麗になること間違いなし!(^_^;)
せめて雑誌は廃品回収に、本は100冊くらいは売りたいなと言うところです。(100冊くらいじゃ何の役にも立たない量ではありますが。笑)
てか、めっちゃ古いのは売れないだろうから、こちらも廃品回収行きかな(^_^;)
さて、どこまで実現できるか不安ではありますが、心は強く(苦笑)
ひとまず2日の仕事を乗りきりたいなと思います(-o-)/

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/321238

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930