• 2015.08.13 Thursday

お盆休みです

今日は5連休の初日でした。(もう昨日ですが。)
連休の始まりはやはりのんびり感を噛み締められますね。
といってももう1日終わってしまったのですが。
今日はお墓参りをしてきました。
普段行けてないので、こんな時だけなのですけども。
色々考えました。

お盆明けから怒涛の仕事スケジュールです。
ありがたいことです。
身体を壊さないようにだけは気をつけなくてはいけませんが…。
精神的に追い詰められると、てきめん、どこかが悪くなるので。
まずは睡眠だよなあと思いつつ、休みを言い訳に夜更かししてる訳ですが。(苦笑)
休み中にこんな風に悩んでる時点でヤバシ?

今週末はどうしても取りたいチケットの一般発売。
取れる気は正直しないですが、勝負だけはしたいと思います。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/330862

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930