• 2016.03.14 Monday

家族孝行?

今日は妹家族と母とで夕食を食べに行きました。
そんなに高いものではないですが、ここはわたしがって言える程度には稼げるようになり、両親には少し安心してもらえたかなってと思っています。

来年度、4月からは仕事場で幹事を押し付けられ、その中でも会計を押し付けられました。ホントに急に知らない偉いさんから指名メールが飛んできたんです…(涙)
何だかなぁ。会計は女子がするものだと天下ってきた偉いさん達が考えていそうなのが苛立つところです(苦笑)
しかしながら、断れないものでも、引き受けたからには間違いのないようにだけはしたいと思ってます。
色々人生勉強できるかな。(*^_^*)←少し前向き。
勉強といえば、また性懲りもなく、試験に申し込みました。
試験日まで約一ヶ月、全く勉強出来てません。ヤバシ!(笑)
という学生さんみたいなことしてますが、知識は増やしたいとは切実に思ってます。
暗記しても全然頭に入らないけどっ、覚えられないけどっ、必死です。
何だろう、やっぱり年齢なのかなぁ…しょぼーん。(/_・、)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/335629

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930