• 2016.04.11 Monday

うっかりと…

風邪を引いてしまいました。
まぁ、風邪自体はよくかかってたりするんですが、今回は、38度を超える熱を出してしまいまして。
偶然いつもの耳鼻咽喉科へ通う日だったので、のどが痛いと訴えたところ、熱を測られて発覚するという。看護婦さんに言われて、へ?っと変な声を出してしまいました。
結局発覚した土曜日に根性で微熱迄下げて、日曜日のイベントに行くという強行手段をかましました(笑)
まぁ、今もまだのどは痛いですが、熱は下がりました。長引かなくて良かったです。
未来に人参ぶら下げていても、健康でないとダメですね。
チケット代不意にするとこでした(涙)
皆様も季節の変わり目ご注意をば(^_^;)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/336492

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930