• 2016.05.15 Sunday

これがラストかな

今日もまた前泊のため、出張の移動日です。
まだ荷物の用意出来てませんが。ただいまもうすぐ3時です(^_^;)
全然出張気分にならなくて、本読んでたらこんなことに(苦笑)
後は鞄に詰めるだけなんだけどな〜。だらだら。

声はようやくマシになってきました。
まだ本調子ではないですが、全く声が出ないという危機的状況は脱しました。
とりあえず一安心(*^_^*)
多分、今回行ってる出張先へは今回の出張が最後だと思うので、元気な自分を見せておきたいところです。
人脈作りは出来たかなとは思いますが(^_^;)
最後のご奉公、頑張ってきたいと思います。

さあ、準備の続きしよう。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/337361

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930