• 2021.10.06 Wednesday

早く見たい!!

去年、開催される予定だったライブがオンラインになり、今日はようやくなった円盤のフライングゲット日でした。
ちゃんと円盤は今日配達は届いたのに、こんな日に長時間残業…っっないわ〜(´д`|||)
オンラインライブは見たけど、特典映像もすごく入ってるし、あー、気になる!と、結局少しだけ特典映像に手を出してしまい、明日も仕事だと言うのにこんな時間になってしまいました(苦笑)
でも、元気もらえました!
1日くらいは頑張れそう(笑)
まだ本編も特典も全ては確認出来てないので、何とか明日の仕事を乗りきって、続きを見たいと思います(^o^)v

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/365889

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930