• 2022.08.05 Friday

少し慣れてきてしまった自分が…

何に反応しているのかは不明ですが、鼻の調子がよろしくないです(涙)
そして、むずむずしてやばいかも…と思っていたらやはり耳の調子も悪くなりました…。
水が詰まってるような感じになるんですよね。
たぶん、下の方の音が聞き取りにくくなってます。
いつもきっかけは鼻の調子なんじゃないかと思ってるんですが、ここんところの仕事のストレスもぐだぐだあるので、そっちかもしれません。
何にせよ、3回目になると、1週間は様子見出来て、それ以上続くようなら早く病院だったな…って感じに。一番酷いときの耳の詰まり具合まではなってないので、このままゆっくりでも治っていってくれたら良いんですが(^_^;)

今週はあと1日。
苦手なはじめましての人たちと打ち合わせしたり、むちゃぶり用の資料を夜なべしたり。
でも、早めにやばいかも〜!!と声をあげたら、何とか上の方の人も今回はやばさを判ってくれたみたいで、入ってくれようとしてくれているのでありがたいです。
ま、ホントにやばいんですけどね(苦笑)
ここんところ、また出掛けるとか出来てないし、何かストレス発散出来ることがあれば良いんですが。
まずは明日を乗りきります!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/369179

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930