• 2023.03.22 Wednesday

いつでもあの頃に

今日は午前中に父とか祖母とか、お彼岸なのでお墓参り。
ようやく、この辺りの時期はお墓参りね…と判るようになってきました。
こういうマナー?的な情報って、その時にならないとやらないし、普通に生活してると登場しないので、中々自分の中に定着してくれない…(苦笑)
そして合間にWBC。
帰ってきてから録画見直しましたが(苦笑)
劇的ラストでしたね。
こう、はらはらヒリヒリする展開なんだけど、面白いなぁとこみ上げるものがありました。普段野球に興味のない母でさえ、テレビに釘付けでしたしね。
明日…もう今日ですね、泣いても笑っても後一試合。
悔いのない目一杯な試合をしてほしいものです。
あー、…仕事休みたいなぁ。せめてテレワークにしとけば良かった…(T_T)
普段しないけど、試合見れたかもなのにぃ〜。
心で応援。チラチラ結果見てるかも(笑)

そして今日の午後は小学生の時からのツレとオンラインお茶会。
お相手が海外なので、オンラインでおしゃべり出来るのはありがたい。5時間ほどぶっ通しでおしゃべり出来ましたしね。ストレス発散〜!
時差があったりで、そんなにしょっちゅうは出来ないけど、いつでもすぐに普通にしゃべれちゃうのが、長年のツレ。
またやろう!と楽しく締めたのでした〜。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/371147

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930