• 2024.05.03 Friday

気付けば4月が飛んだ…

ある程度大変になるだろうと予測はしてたんですが、ここまでか…というのが本音です。
4月より更に中間管理職の職が上がりまして、テンパりすぎて、じんましんにはなるし、新たに皮膚炎になるし、胃はおかしいし、仕事のことを考えるだけで血圧がめっちゃ上がるし…。
体調わるわるになりました。
それに、残業代が出なくなったんですが、比例して?今までにない残業量(苦笑)うちってブラックだったかな?とふと思うときがあります(笑)
やったことのないことばかりなので要領が判らず、時間ばかりかかっちゃうんですよね〜。元々、私は要領良くない人間ですしね。
繰り返しやって、ようやく人並みに出来るようになる感じなので、焦らずにひとつずつこなしていきたいところ。でも、待ってもらえる立場でもないのが苦しいところ(苦笑)はふぅ。

そんな中、ゴールデンウィークに入りましたね!
今年はうちは10連休にしてくれたので、精神的回復を図っているところです(苦笑)
仕事始まったらすぐ枯渇するんでしょうけどね(笑)
今日は遠征してライブに行ってきました。
行った価値ありました!
元気もらえたので、また1つ回復薬をもらった気がしました。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/374314

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031