• 2006.06.28 Wednesday

タイミングが難しい。

W杯決勝トーナメントを夜のハイライトで毎日チェックしていますが、やはり面白い試合が多いですね。
私は、基本的にサッカーに関してはどうだろ?ってスタンスなのですが、やはり世界の強豪のプレイを見ていると楽しいです。
もうすぐ終わってしまいそうなのが残念なくらいです。

以前に書いた、異性の同期の結婚式の出欠有無の返事がまだ出せていません。
こういうのは早くお返事した方が良いのは判っているのですが…。
(お式までもう1ヶ月切ってるしなあ)
でも、行くなら一緒に行く同期の女の子からどうするのか返事がないのです(苦笑)まさかお返事出さないわけには行かないので、早く返事してしまいたい!
(この4月から彼は一緒のフロアで仕事してるから余計気まずい。苦笑)
彼女の返事が遅い理由も判ってはいるのですけれどねー。
生まれて半年の息子さんをそんな長時間、一人人に預けたことがないらしく、心配なのだそうです。それなら「行かない」ってぱっと答えてくれれば、こんなに引きずらなかったのになーなんて、人のせいしてますが(苦笑)
彼女は彼女で、私が行かないって言ってくれるの待ってるフシもあるんだけどねー。私は本当にどっちでも良いんですよね。ははは。
で、26日に息子さんを実家に預ける用事があるので、その時の様子で決めますって連絡がきたんだけども!もう27日も終わっちゃいました!どうすんだ!
と心で叫びつつ、どうすんの〜?って彼女にメールで督促しても良いものか…。
悩んだ挙句、28日にメールしようと27日はやめておきました。
ホント、付き合いって大変ですね。
といっても、今回は自分の決断力のなさが引き起こしてる事態なので、幾分自業自得なのですが(苦笑)
明日は向こうも心決めて連絡くれるといいんだけどなあ…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/95875

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930