• 2008.02.17 Sunday

岩盤浴

初めて行ってきました。
火曜日にせまった健康診断のために(苦笑)
朝早起きして行こうと思っていたのはあえなく撃沈。
まったくもって起きれませんでした。
が、一応予定より2時間遅れのお昼直前に行ったのが逆に良かったのか、お客さんもいい感じで空いてて、スムーズに入ることが出来ました。
岩盤浴は初めてだったのですが、どっちかっていうと、サウナな感じでした(笑)
20分ほど入っては水分補給し、また入る、を繰り返した結果、その日の夜体重を計るとほんの少しだけ成果がありましたよ(笑)
ま、明日会社が休みなので、今日減った分は使い切るんでしょうけどね。
食べちゃって。
気休めですが、面白かったです。

  • 2008.02.17 Sunday

人生初

今日も早起き明日も早起き…(涙)
休日は昼まで寝る怠惰な生活がめっちゃ好きやのに。
明日は朝からお出かけです。
岩盤浴に行ってみる予定です。
もう朝からガンガンお客さんが来ているお店らしいので(いわゆるスーパー銭湯にあるらしい)そこに朝早く行くだけなのですが(笑)

が、頑張ります。
起きれるかなー

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< February 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829