• 2008.10.05 Sunday

最高!

今日は(もう昨日ですが)神奈さんのライブに行ってきました!
お昼ごはんからライブ終了までずっと歩きっぱなし立ちっぱなしだったので
さすがに足が痛いです(苦笑)
てか、体重支えてくれてる足の裏が…ねえ。
ううーん、こういうとき、痩せないとなあと思います(涙)

もとい、ライブ、舞台に近いし(目が合いそうなくらい近かった♪)、今回は曲も勉強していったのでノリノリ最高でした!
コンサートも良いけれど、ライブもええわあと再認識。
でもこれでライブ関係の予定はなくなってしまったので、年末までには
新しい何かを入れたいなあ。

明日は(もう今日ですが)映画に行く予定です。
幸せの1ページ。
どんな話なのか楽しみです。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031