• 2008.10.26 Sunday

へたっぴーすぎる。

今日はとんぼ玉教室の日でした。
今回は先週から続いての教室だったので、多少は手が覚えているかと思いましたが…駄目ですね…(号泣)
どうせなら毎日やりたいくらいなのですが、ガスバーナーでガラス棒を溶かして制作するとんぼ玉は、さすがに紙だらけの私の部屋でやるのは不可能で(すっごい燃えそう。笑)
行った日には集中して頑張ってはいるのですが、所詮元々美術の才能なんて皆無な私、そんな簡単にうまくなるはずもなく(もう何年も教室に通ってるにも関わらず)、一体いつになったら人に見せれるものが作れるのか…。
甚だ疑問です。
でもでも、まだしばらく、頑張りたいと思っております。
といっても、今年は先生の都合で今日で終わりなんですよね〜。
ホントは年末にもう一回出来る予定なのですが、私が萌え〜な都合で東京に行くことなるかもしれず、その際はお休みさせて頂くことにしているのです。ま…まだどうなるか判りませんけれどね。
だって、まだ年末のイベントのチケット、全然取れてないし(笑)
てか、取れるのか??(笑)
行くぜ、東京!と、大風呂敷広げたものの、チケット一枚も取れなくて、地元でいつも通りな年末年始を過ごしているかもしれません。うぬぬ。
チケットは運とコネだなあ…。

  • 2008.10.26 Sunday

大反省(涙)

今日はつい勧誘に負けて買い物をしてしまいました。
(そんなに高いものではないですが。買ってしまったことが反省です。苦笑)
はああ。やっぱり誘惑には近づかないことが一番ですね。
これを教訓に、また一から心の持ち方をしっかりして頑張ります(苦笑)
買っちゃったよーって気持ちで今日はかなり反省しています。
小さい買い物なのに、心にひっかかっちゃうもんですね〜(号泣)
かなりLOWな私です。

そして、修理に出していた携帯が帰ってきました。
修理に出す前はかなり慣れていたし、借りた携帯は慣れないから使いにくいなと思っていたはずなのに、3週間ほど使うと、人間それになれちゃうんですね。
今度は帰ってきた携帯に違和感バリバリです。とほほ。
借りていた携帯が自分のより上位機種だったから余計かもしれませんが。
ホント、慣れって怖いですね〜。
ま、しばらくしたらまた自分の携帯に慣れてくるんだと思いますけれどね。
修理自体は外装すべて新品になったので、見た目新品みたいです。
ちょっと嬉しいかも(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031