• 2009.03.13 Friday

明日から!!

ようやく今週も終わりました。
明日からは東京旅行です!!
用意は今日慌ててやって(まだ終わってないし…苦笑)、向こうですることもほとんど決めてないんですが。
目的はライブだからそれで良いのだ(と自分を慰めつつ。笑)
日頃のストレスをライブでパアッと発散出来れば嬉しいな、と。
曲の勉強は何とか水曜日から実施。
とりあえず耳学習です。だいぶ、リフレインしたので覚えたかな〜。
明日のライブが一番のこの旅行のイベントなので、大いに楽しみたいと思います。
どうも午前中は雨っぽいのが気になるところではありますが…。
着いたころに雨が止んでてくれれば良いな。
死守した月曜の有休も楽しく過ごしたいものです☆

とりあえず今日は早く寝ないとなあ。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031