• 2009.03.28 Saturday

やられまくりです(涙)

東京旅行から帰って来て、さすが期末月、仕事が半端ない状態に忙しく、連日残業の日々が続いています。
2時間で帰れたら、今日は早く帰れるな〜と思ってしまう自分が終わってると思います…(涙)
3月と4月の頭を乗り切れば、少しは落ち着くだろうと思っているのですけれど…。そこまで頑張れ、私!(苦笑)
で、今日ようやく東京旅行の話をちょこっとだけUPしました。
もっともっと色々あったんですけどね〜。
文章にするのは難しいです。

そんな中でも未来の楽しみは作らなければ!ということで、
コブクロライブのチケットをゲットしました〜vv
といっても、ライブ自体は9月とまだまだ先なのですが(苦笑)
でもコブクロのライブは久しぶりです!!
楽しみがまたひとつ出来ました。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031