• 2010.01.03 Sunday

我慢出来ず(苦笑)

お正月4日間は、お出掛けしないつもりで全く予定を入れていなかったのですが(部屋の片付けをしようかな、とか考えたりしてました)、結局同じく我慢が出来なかった(笑)友達と、今年初カラオケに行ってしまいました(爆)
お正月料金に耐え切れず4時間にしたのですが、最近8時間くらい軽く歌っているので、あっという間やったなーというダメ女二人(笑)
でもいっぱい声を出して、少しはストレス発散出来たかな?というか、まだ会社始ってないのでストレスも何もないはずなのですが(苦笑)
たぶん今年も、発散、発散、といいつつ、カラオケに興じていることでしょう。ははははは。

そして今日現在、部屋の片付けは全く進んでおりません。
5日から仕事…もうたぶん片付けないな。ガクッ(苦笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31