• 2014.08.01 Friday

夏も半ばかな…

8月になりました。
親知らずを抜いてから、まだ完璧には元に戻ってはいないのですが、ひとまずご飯は普通に食べられるようになりました(苦笑)
絶食は痩せますが、戻るの早すぎですね(^_^;)
一瞬の喜びでした。
…ま、予想通りではあるのですけれど。
やはり、ダイエットは地道に頑張ります(多分)。

ここのところ、携帯で小説を読み漁っています。
プロの方のではなく、素人の方が投稿されているものを。
私はガラケー派なので、小説を読むには多少読みにくいのですが、それを乗り越え、続き読みたい〜!(>_<)となるくらいに好きな作品を書く方々を見つけて。
さらに、投稿してみようって気持ちがある方々なので、物語り書くのすきなんだな〜と感じたり。
もう、ハマりすぎて寝不足です(苦笑)
私は、ハマるとそれ一辺倒になってしまいがちで、実際、携帯ばかり見てるので、買った本が積み本化しつつあります…(T_T)
いや、本も読みたくて買ってるんです。ああ、時間が足りないっっ。

一日30時間くらいで、仕事時間と睡眠時間は増やさずに、遊ぶ時間だけ増やせたらなぁ…。
←多分寝て時間使っちゃうと思いますけどね(^_^;)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31