• 2014.08.05 Tuesday

ちょっと中休み?

最近仕事量が良い感じです。
精神的に楽というか。
多分、会社的にはダメなんでしょうけども。
1ヶ月くらいはこんな感じだと良いな〜。
どうも、10月からは忙しくなりそう(…また出張とかありそうやな…)らしいので、今は体力温存です。
すでに私本人の知らないところで、労働力の駆け引きが雲の上の方でされてるみたいです(`□´)

先週末は会社の夏祭りに行ってきました。
配布するうちわを一万枚作ったらしいので、結構規模は大きめなのかな?←当たり前の光景なので、実感がない(苦笑)
会社には関係のない、会社の近所の方も大勢来られる毎年恒例の夏祭りです。
今年は、ゲストで来られる歌手の方を是非見たかったので、残業後にひとり会場入りし(回りはカップルや家族連れ、もしくは職場の人達とという感じでしたが。淋しいお一人様です…笑)、ステージの一番前を陣取り(遠慮して真ん中より少し斜めくらいの位置に。笑)、堪能して参りました!
生憎の小雨でしたが、雨も忘れるくらい、迫力ある歌声で50分があっという間でした(^O^)
野外だったので汗だくになりましたが、行ったかいがありました☆
また来年も、行きたくなるゲストの方を呼んで欲しいなぁ。
(実は3年ぶりの参加です。笑)

同じ日にチケット先行抽選の当落結果連絡があり、12月のチケットが取れました!
わーいヽ(^○^)ノ
友達とうまく被ることなく、行きたい日のチケットをお互い取れたので、結構嬉しく(*^_^*)
毎年チャレンジするも、全く取れなかったチケットなので(友達は今年も取れなかった)、無理かなぁと思って半分諦めてたのですが。
交通費やもろもろ、遊びに行くのは実はチケット代以外にもお金がかかるんですが、喜びのために仕事頑張る!です(苦笑)
…後は財布の紐をもうちょい絞めなきゃな〜(^_^;)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31