• 2024.08.08 Thursday

もしかして?

眠たいけど寝たくない病にまだかかってます(苦笑)
平均睡眠4時間切ってるかも…。
自分でもよく仕事出来てるなと思いますわ。
何か大きなポカしそうだし、もうすぐ健康診断なのでちゃんと寝ないとなと思ってるんですが、なかなか…そういう気分になれなくて、今日もまた夜更かししてます。
今はオリンピックやってるから余計かなぁ。決勝夜中も多いもんなぁ。
と言い訳をしつつ(笑)

来週は一週間お盆休みです。
ありがたい!
今年はGWも含めて連休を長くしてくれてるので、ありがたいです。
まぁ、半分は自分の有給休暇使われてるんですけどね(苦笑)
会社カレンダーを休みにしてくれないと全員が休み取るのは難しい職場なので、休みになっただけでも御の字です。
とはいえ毎日暑いし、どこかに出掛ける気力が出てこない…。
今月はチケット取れてるコンサートが4つ!
汗だくホントに嫌なんですが、ニンジンは楽しみ。
夏が暑すぎなのよねえ…

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031