• 2024.08.20 Tuesday

5月病にかかるの判る気がする

今年のお盆休みは、トータル9連休あったんですが、再開初日の今日。
資料まとめが多いのでテレワークにしてたのに…ホントに胃がまた重〜くなりまして、仕事駄目だ〜、キツイ〜ってなってました(苦笑)
今仕事にこんなにストレス感じてやってたんだな、と改めて判った次第…。
長期の休みのたびにこうなるのかしら…。
ゴールデンウィーク明けも同じようになって、麻痺するまでにまあまあ長い時間かかったんですよねぇ。
久しぶりに激しい雨が降っていて、明日の朝も雨っぽいので余計に仕事行くの辛いなぁ〜。

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< August 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031