• 2006.08.01 Tuesday

加齢とともに(T_T)

身体のあちこちが悪くなってきました。
ん〜、大台に乗ると違いますねえ…。(深く計算してはいけません。笑)
いくつか病院に行ってみるべきなんだろうな…と思うような症状がちらほらと出て来てしまいました。
なまじTVやネット、雑誌なんかで情報だけはゲット出来てしまうので、余計に怖くなっちゃうんですよね(苦笑)
でもきっと、病院へは行った方がいいんだろうなあ。
もし何もなかったとしても、安心は得られるわけだし。
しかしながら、会社勤めをしてると、病院に行く機会がなかなかないのも現実です。土曜日の午前中に行くって手もあるけど、かなり混んでるしなあ…。
じゃあ、平日休んで行けばいいんですが、それはそれでもったいない(遊びたい)ような気がするし。
健康でいるためにはそんなこと言ってちゃだめなんだろうけど(苦笑)
とほほ。無理の利かない身体になってきましたな。
(遊びすぎって話もありますが。笑)

さあて、19日にある友達の結婚式に出席するため、東京に就職している友達が帰ってきます。
現在その式の後の語り会(私達の中では「会合」と呼んでますが。苦笑)をどうするか検討中。
いやいや、もちろん友達の結婚式も楽しみなのですが。その帰ってくる友達は小学校1年生の時からの連れなので(一緒に高校受験失敗した仲でもあります)これまた楽しみであります。こういうこと考えてる時が楽しいですよね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/101551

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930