• 2006.08.03 Thursday

険しい道はロードだからじゃない

後半戦に入って、我がタイガースはどうもピリッとしませんね(涙)
もうそろそろ気分良く試合見て、喜びたいのですが。
私は遊びに出掛けていて家に帰る時は阪神電車を利用するのですが、甲子園で試合があった場合、時間がかち合うと電車の中はトラキチばかりです(私もそうなので、怒らないで下さいね。笑)
でも、何も聞かなくても彼らを表情を見ているだけでその試合が勝ったか負けたか判ります(笑)喜怒哀楽、はっきりしてますよね(笑)
しかし、最近の試合は喜怒哀楽の怒哀ばかりです。
もうちょい、もうちょい!ってとこまでくるんだけどなあ。
この結果は決してロードに出たからではなくて、前半戦最後辺りからの調子の悪さをそのまま引き継いで試合やってる感じがします。
ここいらでポンポンポンっと勝って、勢いを取り戻して欲しいところです。

今日は妹が友達の結婚式にペアベアを持っていくのに、そのぬいぐるみにタキシードとウエディングドレスを着せる、と言い出しました。
自分で作るのかと思いきや、新郎はおばあちゃんに、新婦は私が作ることになりました…なんでやねん!!
針を指に刺しながらも何とか完成…。百均のティッシュカバーを使って作ってみました。また明日にでも画像UPしてみようかな。ちなみに、ミシンは使いませんでした。出すのが面倒なので(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/101740

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930