• 2006.08.10 Thursday

お盆休みは遠いなあ

来週の月・火・水とお盆休みだと判っていても、そこまでが長い!
最近とても睡魔がレベルアップしてきて、私の生活を圧迫してきております(苦笑)
まあ、すべては自分の睡眠不足が原因ともいいますが。

オシム監督初采配、勝ちましたね。
始まる前には、もし負けてもそれがまた良い経験となる、というような含みを持った発言をされていましたが。
それにしても。
初戦で勝ってしまったら、単純な日本人は次もいけるんじゃない?…なんて、期待してしまいますよ(笑)
ニューフェイスも出てきてたし、これからどんな人が日本代表として名を連ねるのか楽しみです。

そして阪神も勝ちました。いい感じです。
浜中選手、調子良いですね。
死のロードなんて名前、ホントに返上ですね♪

高校野球は逆転につぐ逆転があったり、皆が必死になってたりして(選手だけでなく、応援や、町の人や、色んな方)面白いですね。
さすがに仕事の時間に試合をやっているので、リアルタイムでは見れないですが、ニュースを見たり、新聞を読んでたりすると、感動する話には涙が出てきたりします(私、新聞読んでも泣いちゃったりするんですよ…)
あ、前に書いた西浦達雄さんの曲、「瞬間」の他に、私が一番好きなのは「迷わずに」です。
この曲はオーストラリアに留学する友達にあげた「私コレクションMD」の中にも録音してあげたのですが(色んな人の曲を全15曲くらい入れました)彼女も一番気に入っていました。
もし聞く機会がありましたら、是非歌詞にも注目して聞いてみて下さいね☆

早く人間になりたーい、じゃないけど(例えがまた古かったか…。苦笑)早くお盆休みになれ〜、です(心の叫び。笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/102809

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930