• 2006.08.16 Wednesday

お盆休みは時間の流れが速すぎる

もう、残り1日(既に12時過ぎてるから、今日ですね)になってしまいました、お盆休み。5連休だったんですが、ホント、あっちゅう間でした。
結局、ディーラーに行ったり、出産祝いに行ったりと忙しく予定をこなすだけで終わってしまいました。
最終日の明日は、「ハチミツとクローバー」と「笑う大天使」を見に行く予定です。次の日から仕事だというのに、最後まで頑張る私(笑)
結局旅行とかには行かなかったので、多少の大枚は許されるかなーとか(笑)
とりあえず、残り少ない時間を満喫しようと思います。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/103882

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930