• 2006.08.14 Monday

初チェック!

今日、ようやく夏の高校野球をテレビ観戦しました!
というのは、出産した友達のおうちにお祝いを持っていったんですが、そのおうちで、高校野球がかかっていたんですね。
その息子くん、人が動いているのが好きなそうで、野球をしているのを見てるとおとなしくなるのだそう。
赤ちゃんってホント意外性がいっぱいですね。
もとい、チェックしましたよ、西浦さん!
さすがABC(朝日放送)!
今年もちゃんと西浦さん、使ってたんですね★
友達が色々と家事をこなしている間、息子くんをあやしていたのですが、背後のTVから流れてくるその歌声に、つい、振り向いてしまいましたよ!(笑)
これは、またCD探さないとなあ。
でも、私がこの前に買ったベストはインディーズ版で買ったんだよなあ。
(その後メジャーでも発売されたようですが)
必ずその年にCDが出ているわけでもないようだし…。
でもま、嬉しかったな。

しかーし。私は最大のミスを犯していました(涙)
西浦さんって「達雄」さんだったのに「達夫」さんって書いてました(号泣)
申し訳有りませ〜ん!!m(_ _)m
(CDあるんだからチェックしろよ、お前って感じですよね…)
謹んで訂正します。西浦達雄さんでした。
(他の日付の分も訂正したつもりですが、まだ残ってたらごめんなさい。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/103498

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930