• 2006.08.27 Sunday

玉砕…(苦笑)

連休初日。
やはり、思惑通りには行きませんでした。
前日友達から電話があり、真夜中3時まで電話していたので(その前にレイトショーの映画を見に行ってたんで、開始が1時だったのもあるのですが)、今日はお昼まで寝るぞ!と思っていたのですけどねー。
9時過ぎに母に声を掛けられ(起こすためにわざとです)起こされてしまいました。
そして、本当は一日家にいて、部屋の片付けでもしようかと思ってたのですが、交通事故後、半日だけ仕事行っている妹から迎えにきてーとメールが入り。
結局またお出掛けの一日になってしまいました…。
ランチに、ちょっと贅沢?してステーキ屋さんのランチに行ってみました。
でも、貧乏姉妹なので、結局一番安いハンバーグにしてしまい(ステーキ屋さんなのにね…)。でも、目の前の鉄板でハンバーグを焼いてくれ、(焼き野菜も一緒に)きゅーって感じでした(どんな感じや。苦笑)
でもとってもおいしかったです〜。
さすがに、頑張ってもディナーに行くほど稼ぐのは難しいので、お給料をもらったら、今度はちゃんとステーキ食べたいなーと思った私でした。

しかし、これがまずかった…。

朝起きて何も食べずに、お昼に贅沢ハンバーグランチを食べたからか、その後から私の胃は急降下!
またいつもの締め付けられる?ような胃痛が開始…。
ずきずき痛む、とかじゃなくて、ずーっと痛いんですよねえ。
一体何なんだろう?

でも両親から実は昔バイトしてた電気売り場で、何とかそのコネ?を使って今はやりの洗濯乾燥機を少しでいいから安くしてもらってこい、との指令を受けていたので、仕方なく売り場へ…。
私が働いていた時にもいてた販売員さんに声を掛け、何とか1万円とリサイクル料をおまけしてもらって、ぽっきり値段にしてもらえました。
ありがとう!!そのまま買ってしまいました。
でも、胃痛はピークを迎え…。
帰ってからはもうグロッキー(苦笑)
ひたすら寝ていました。

そこに…家族から晩御飯食べに行こうと言われ…。
結局私が車を出し、回るお寿司屋さんへ。
ふふふ…もちろん私は食べられるはずもなく。
超不機嫌極まりなかったですよ(笑)
でも、少しだけお腹に入れ、帰宅。
後は本当にうだうだ寝て過ごしました。
うーん。連休の始まりにしては波乱の幕開け。何てこった。
明日も明後日も予定目白押しなのに!!
てか、どっちもランチ食べに行くのに胃痛ってどうよ?!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/105712

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930