• 2006.08.27 Sunday

続けて4連休。

25と28に有休を使って、4連休取ることにしました。
もう、最近やる気なしなしなのです(笑)
11月からまた有休をもらえるのですが、ウチの会社は20日以上はすべて持ち越せず流れてしまうのです。
そして私は新しくもらえる有休は20日なのです。
ということは、全部使い切らないと、流れてしまうってことなのですね。
で、残り3ヶ月で8日残っている…ということで、ヨシ、使っちゃえ!と相成ったわけです(笑)
まあ、今月は何故かすべての土日が予定で埋まるという、珍しくとんでもなく忙しい月になっているので、寝たい!という純粋な気持ちもあったのですが(笑)

さあて、思惑通りになるでしょーか?(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/105711

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930