• 2006.09.09 Saturday

ちょこっとお出掛け

今日はだいぶ遅くなったんですが、ボーナスと言う名の寸志がでしたので(苦笑)母を夕飯へ連れて行きました。
父がちょうど会社の宴会でいなかったからでもあるのですが。
そしてちょっと食べ過ぎてしまいました…(失笑)
父はとっても偏食なので(てかガンコ親父?)新しいお店に行くのを嫌うのですよ。
(新しいお店がおいしくなかったらもったいない、という理由らしいのですが。うーん、それじゃあおいしいお店も探せないじゃないか!と思うのですけどねえ)
だから、母と新しいお店に行ってみよう!ということになりまして。
本当は、母が居酒屋に行ったことがないというので、居酒屋に行こうかと思ってたのですが、一緒に行くはずだった妹が都合悪くなったので、私は車の運転しないといけないし、二人で(しかも飲めるのは母だけ)てのも寂しいので違うお店、ということにしました。
ちょっとこじゃれたお店をセレクトして行ったのですが、母が気に入ってくれたようなので良かったです。
ただ、悲しいのは実は彼女はファミレス系のステーキ、とかハンバーグ、とかのが好きそう、ということなのですけどね…(笑)
頑張って気張ってみたんだけどなー(笑)

明日はまたまた野外コンサートです。
よく考えれば3ヶ月連続野外コンサートに行ってます。
暑いのによくやるよなーと自分でも呆れてみたり。
もう野外はこれで今年は打ち止めです。
少し涼しくなったなあと思ってましたが、明日はどうも残暑が戻ってくるらしいし。
またかなり暑いんだろうけど、せっかくだから楽しんできたいと思います。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/107993

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930