• 2006.09.09 Saturday

気がつけば。

もう9月になってしまってました(もう9日ですが。笑)
8月の終わりに、明日も続けてブログUPするぞーなんて書いてたのを覚えているのですが、約束守れずです(もし見に来てくださった方がいらっしゃってたら、申し訳有りません…)
胃痛がひどかったり頭痛があったりと歳を重ねるに連れ、日々の無茶の悲鳴を身体があげております(笑)
でも、遊び足りてない!何て思っちゃうんですよね〜。
こんなだから、結婚出来ないんだと思います。
(相手の男性に逃げられてしまいますよね。これだけあちこち遊び呆けてたら。苦笑)
自分では結婚したいなあという願望もまだ沸いてないのですが、回りから見たらただの行けず後家ですからねえ(笑)
でもでも、家庭を持ったら落ち着いちゃうかもしれないなあと思ってるので、やっぱり今のうちに暴れて?(笑)おこうと思います。

今月からまたとんぼ玉教室が再開しました。
2ヶ月の夏の暑い間は夏休みだったので、リハビリしつつ、頑張りました。
しかし…どうして私はこんなに上達しないんだー(涙)
一緒に習っている友達はとっても上手になっているのになあ。
手先が器用じゃないってのと(好きと上手は違いますからな…)適当すぎるのが原因かなあ…(ま、いっか、が多すぎる?笑)
でもま、失敗ばっかり溜まっていっても楽しんでるのでヨシとします(笑)
履歴書の趣味の欄には「とんぼ玉作り」って書けるなーと思ってますしね。
何となく、一風変わった趣味を履歴書に書けるとちょっと嬉しい気がしませんか?そんなこと考えるの私だけかなあ(笑)

多分、更新はぼちぼちになると思いますが、心の片隅で自己反省しておりますので、呆れずお付き合いくださいね〜。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/107998

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930