• 2006.09.29 Friday

ここまで来たら!

すごい、連勝連勝!!タイガース♪
こうなってくると、ホント楽しみですね。
追いつけ追い越せ、直接対決で今度こそ中日をねじ伏せ首位に踊り出て欲しい!
仕事での嫌な事や、身体のしんどいこととか、忘れちゃえますね。
プロ野球ファンの醍醐味というか。
是非、ここまで来たら根性で頑張って欲しいです★

パリーグは日本ハムが1位通過しましたね。
プレーオフで日ハムが日本シリーズに出てくるかどうかがとても楽しみです。
連続で、シーズンは1位通過したのに、日本シリーズに出れなかったソフトバンクも、今度は逆に虎視眈々と狙ってるだろうし。
でも、これで日ハムが行けなかったら、もう少し1位のチームの特典を増やしても良いのでは〜と思いますけどね(笑)
せっかく1位になったのに…って気持ちも湧いちゃいますし。
セリーグもプレーオフを導入するらしいし、こちらもどうなるかチェックです。
新庄選手が甲子園でやりたいなあとコメントしてましたが、まずは、自分のチームもプレーオフに勝たないと、ですよ!なんて。(笑)
ホントに実現したら、楽しみですね。かかってこーい!って感じです(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/111522

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930