• 2006.09.27 Wednesday

久しぶりのドラマ

元々あまりTVドラマって見ない方なのですが、今回はハマリました。
マイ★ボス マイ★ヒーロー。
元々は韓国の映画が原作なのらしいですが。
真剣な阿呆さ加減と、一生懸命さが良かったですね(笑)
毎回、ビデオに撮ってみてて、昨日ようやく最終回前と最終回を一度に見たのですが、あっという間に終わっちゃったなーって気持ちになれたので、楽しんでたんだと思います。
長瀬くん弾けてたなー(笑)
本当に演技してたような人なんじゃないかと勘違いしてしまいそうなほど、ハマってたように思うのですが。
お涙ものも良いですし、ドロドロしたものやサスペンスも良いのですが、あんな風に笑えるのもまたやって欲しいなあと思います。

ま、前宣伝で食指が動かないと全く見ない私なので、次何かにハマるのはまたずっと先かもしれませんけどね。

と珍しくTVドラマの話にしてみました。
うーん、最近映画行ってないなあ。
次はX−メンかな。イルマーレとワールドトレードセンターとシャマラン監督の映画にも行くつもりですが。
あとはブラックダリアかな。
よし、頑張って働こう(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/111190

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930