• 2007.01.12 Friday

明けましておめでとうございます!

久しぶりに更新なのですが(苦笑)、気付いたらもう新年明けてしまっていました(^_^;)
結構ゆったりめな年末年始のスケジュールだったのですが、それでも忙しくしてたって事でしょうか。
今年ものんびりぼちぼちとこのブログを更新していこうと思っていますので、よろしくお願い致します!

年始久しぶりに久しぶりなメンバー、小学校からの幼なじみ4人を集めて新年会をしました。(私はそれぞれ個別ではしゅっちゅう会ってるんですが。笑)
良い歳した女4人。まだ誰も嫁に行っていないのはどういうことだ?(←類友ってことよね…苦笑)
なんですが。
歳を重ねてくると幼なじみ、気心が知れてるからか、個性前面で引かない引かない(苦笑)
もう少し歩み寄っても良いのでは?と思うこともしばしば。
ま、そういう事を言い合える友人達がいるという事はありがたい事なんですけどね。
ちょっとパワーのなかった私は、この4人で集まるのはやっぱたまににしとこうと思ったのでした(笑)
ままま。楽しかったのですけどね。
今年1年楽しい歳になれば良いな〜♪

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/126024

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031