• 2007.01.28 Sunday

今年2本目。

ディパーテッドを見に行ってきました。
(少しネタバレあるので、注意して下さいネ)
元々の香港映画「インファナル・アフェア」はかなり気に入っていたので、どうなることやらと思いつつ、でも絶対見るぞ!と思っていたのですが。
全体的な感想は、結構頑張ってるな、といったところでしょうか。
もっと駄目かも、と思っていたので、そこまでひどくないって感じかもしれませんが(苦笑)
一番良かったのはやっぱりディカプリオかなあ。
やっぱこの人上手いよなーと思いましたね。もすこし、痩せて頂けるともうちょい格好良いと思うのですがね?
逆にマット・デイモン。頑張ってるんだけど、人物の描きがたがなー。超小物!って感じで(苦笑)
インファナル〜のアンディ・ラウは、最後、このまま生きていってもええぞーって気持ちになれたんですがねえ…。
ジャック・ニコルソンは大物過ぎですよ(笑)魅力ありすぎて、何故裏切れるのよ?と思っちゃう。悪役なのに(笑)
何が一番ネックかというと、女性です。女性の描き方がどうも頂けないっす!
もうちょっと上手く描いてくれてもいいじゃないかーと思いますっ。
主人公に惚れられる女性なのに、魅力が判らない(苦笑)駄目じゃん!
でも、最終的には、面白かったですよ。
インファナル〜を見てなければ、もうちょい評価良かっただろうと思いますけれどね。
あの時はトニー・レオンとアンディ・ラウに惚れちゃったので(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/127919

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031