• 2007.01.28 Sunday

7ヶ月ぶりに…

髪を切りました。15センチくらいは切りました。
といっても別に失恋した訳ではないですよ(そんなベタな…。苦笑)
前回は去年、怒涛の結婚式ラッシュの時に行ったので、後々のまとめ髪用にとあまり切らなかったのですね。それをいつものごとくほったらかしにしていたら、伸びるは伸びるわ(苦笑)
本当はばっさりとショートにしちゃうのもいいなーと思ってたのですが、結局勇気がなく中途半端な長さに(苦笑)
でも、久しぶりに頭が軽くなりました。
これで来月の会社の健康診断の体重測定に少しでも…ってそんな変わるかい!って自分で自分に突っ込んでみたりして。(駄目駄目だし。苦笑)
1日勉強せずにつぶして行った価値はあったと思いたいところっす…。
ああ勉強…マジやばいよ…。
明日は一日家にいて、真面目にやる予定です。
てか、やらないと間に合わない(苦笑)
いよいよお尻に火がついてきた状態です。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/127920

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930