• 2007.07.18 Wednesday

厳しい…っ

4連休後の仕事はきついです…。
てか、すっかり出社拒否症を患ってしまいました(苦笑)
でも今週残り3日頑張れば、実は来週の月曜と火曜は夏休み、ということで連休なので、何とか頑張りたいなと思うところです。

今日はタイガース勝ちましたね♪
やっぱり本拠地で勝ってくれると嬉しいなあ。
元々、タイガースファンよりアンチジャイアンツなタイプだったので、ジャイアンツに勝つと更に嬉しかったり(苦笑)
この調子で球宴まで連勝して欲しいですね★

見に行かないでいる間に、近所の映画館でシュレック3の字幕版が終わってしまい
ました(涙)
1、2と見てきたのになあ。
でも、吹き替え版を見ようという気にはなれないんですよねー。
ううう。テレビでやるのを待つかなあ。

それを言うなら、そろそろパイレーツを見に行かなくては!
というところです。
プレステージとゾディアックとザ・シューターと女帝は見に行ったのですが。
意外にもザ・シューターが一番後味良かったかも(苦笑)
単館系も見に行きたいんだけどなあ…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/150493

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930