• 2007.07.19 Thursday

出来る人?

最近、新しい仕事をどんどんと押し付けられているワタクシです(涙)
どっかの記事で、仕事をたくさん頼まれる人は、仕事が出来る人、というわけではなく、仕事を断れない人なだけだ、という記事を読みました。
うーん。そうかもしれない。と自己反省…。
基本的には何でも受け取らずに、受け取る時には手持ちの仕事との優先順位を確認するようにはしているのですけれど。
八方美人的性格なのは自覚しております…。
結局お願いされると断れないんですよね〜。
ヘルプデスク的仕事をしているので、クライアントからはお褒めいただけますが。
うーん。メンバーの中で一番給料が少ないので、とっても理不尽ではあります。
こんなに働いてるのに何故にゆとりがないんだろー。

…出社拒否症2日目。鬱々と反省モード中です(苦笑)
いやいや、こんなことではもったいない!
この夏休みにどっか出掛ける計画でも立てようかなっ!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/150625

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930