• 2007.07.22 Sunday

オールスター

雨のフルキャストの中のオールスター第2戦。
昨日の違って今日はよく点数が入りましたね(苦笑)
2回の田中くんは手痛い勉強させられたってとこでしょうか?
でもルーキーだから許される面もあるし、あれだけ打たれてもストレートを投げつづけることが出来るところが、強心臓だなあと改めて思いました。
でも今日のセントラルはすごかった(笑)
投手戦を見てるのも楽しいですが、やっぱり点数が入るとまた違って浮かれ気分になりますね。
…とはいえ、オールスターももう終わり、またペナントレースに戻るわけですが、ぜひともわがタイガースには前半戦最後辺りの勢いのまま、後半戦、追い上げていって欲しいものです。

サッカー。
アジアカップ。
オーストラリア戦。どうなることかと思いましたが、何とか勝ちましたね。
決勝戦へいけるわけです。
しかしPK戦までもつれ込むっちゅーのはどうなんだろう。
敵が10人になっていたし、出来ればもう1点入れて欲しかった。
でもま、辛うじてでも勝ったわけだし、次はもう押して押して押し捲って、是非優勝して欲しいですね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/150929

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930