• 2007.07.22 Sunday

自分へのご褒美

ようやく20日にボーナスという寸志(涙)を頂きました。
毎年、この時期になると、ウチの会社はちゃんとボーナス出せるのか?!と不安になり、もらえたとして金額を見てうーん、やっぱり転職考えるべきか?!と思ったり。
中小企業はまだまだ厳しいです。

でもそんな寸志でも臨時収入には違いないので、今日は自分へのご褒美を1つ。
世間はバーゲン中ですしね。
やっすーいアクセサリーなんぞを買ってみたり。
ブランドもんでもなく、高い石がついているわけでもない、本物思考の人からみたらそんなの買うの?!って感じかもしれませんが(苦笑)、私には精一杯、ということで(笑)
ちょっと気持ちが浮上しました。

明日は1週間くらい悩んでいる靴をとうとう買いに行こうかと思っています。
うーん、まだ置いてあるかなー。安くなってないかなー。とか思いつつ。
1週間諦められなかったので、買っても良いだろうと私の中の大蔵大臣が(笑)許可をくれたので。
他に良いのが見つかれば、浮気しちゃうかもですけどね(苦笑)

普段あまり本以外は買い物に行かない私ですが、ちょっとぷらぷら…。

月曜日は京都へ行く予定です。
予定では、舞妓さんに変身する予定…。
はるのサン…いったいあなたは何歳なんですか(笑)と自分でツッコミを入れてみたり(苦笑)
1回経験済みなのですが、友達が是非行きたい!というのと、前の写真がひどすぎたので…。が、頑張ろう…(笑)
これも一つの自分へのご褒美ですね。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/150930

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930