• 2007.08.15 Wednesday

東京に行ってきました。

ずっと行きたいと思っていた、一人暮らしの幼馴染のところへ、二泊三日で行ってきました。
それが、東京。
実は一人で東京へ行くのは初めてだったですが、新幹線、速いですね〜!
新大阪からのぞみに乗って、品川で降りたのですが、2時間ちょっとで着いてしまいました(苦笑)私がウチから新大阪へ行くのが2時間くらいかかるので、どういうこっちゃ!って感じです(笑)
でも、久しぶりに友人と心行くまで語って、とても楽しかったです。

って、東京までただしゃべりに行って来たんかい!って感じですが(←確かに第一理由ではありますが。笑)せっかくなので、少し東京(近辺)を回ってきました。
何故近辺かというと二日目は鎌倉の大仏さまと江ノ島に行って来たからです。
…神奈川やん!(笑)
しかし3日間かなり暑かった!!
絶対昔の夏はこんなに暑くなかったはずだ!と友人と二人、与太話に花を咲かせつつ、よたよたと歩いておりました(笑)
東京では、東京タワーと東京ミッドタウンと六本木ヒルズと国会議事堂と江戸千代紙のお店に行ってきました。
まだまだ行けてないところが多いので、また行きたいなあと思ってます。
2○年来の友人なのですが、初めて二人でお泊りだったので、お互い大丈夫かと不安がってたんですが(気の小さい二人)、問題なく3日間過ごせたのでよかったです。
彼女がこちらに帰ってくる前に(いつ帰ってくるかは定かじゃないですが。向こうで働いてるし)、ちょこちょこいけたら理想的です。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/154912

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930