• 2007.09.10 Monday

首位固め!!

昨日私が珍しく試験勉強をしている間に首位を奪還し、今日はしっかり首位固め!!
いいですね♪巨人戦3連戦3タテ!
駄目だった試験結果を跳ね返してくれそうです(笑)
9月に入ってのこの勢い、CSも制覇して、是非、シリーズ優勝、強いては日本一まで突き進んで欲しいものです★
ま、今日の試合は二転三転して胃が痛くなりそうでしたが(笑)
ぼちぼちとでも、首位を固めていって欲しいですね。
ぜひとも、CS初代チャンピョンとして、名前を築いて欲しいです。
頑張れ〜!!
ということで、19日の巨人戦に会社を休んで甲子園に応援に行く予定です。
う…。このブログを読んでいる人には、お前会社休み過ぎちゃうか!って突っ込まれそうですが(笑)そうでもないんですけど、月1日で有休使うようにはしています。
せっかくの少ない権利、使わないと勿体ない!っちゅーことで。
…休んだ次の日仕事大変なんですけどね。(苦笑)
是非是非19日も良い試合をして、もちろん買って欲しい!!ですね★

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/157541

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930